暖かいのでプレゼントにもぴったり!!

 

こんにちは!

 

いよいよ本日24時からですね!!

 

相手はクロアチア。

 

初のベスト8の世界を見たいですね!!

 

応援しましょう。

 

 

さて、12月にも入りクリスマスプレゼントお考え中だと思います。

 

そんなときに防風パンツなんていかがでしょうか!?

 

 

裏起毛に加えて生地のなかに防風フィルムが入っています。

 

 

思いっきり、生地に息を吹きかけても全く風が通りません!!

 

 

この防風フィルムが、冷気の侵入を防いでくれます。

 

 

 

加えて裏起毛が暖かい!!

 

 

さらに、

 

 

撥水加工もかかっているので、水しぶきも弾いてくれます。

 

 

こんなパンツなかなか無いと思います!!

 

 

 

シルエットはスリムタイプ。

 

スリムタイプなので、長靴インやブーツインもごわつかなず穿けちゃいます。

 

 

 

ウエストはベルトループも付いていますし、ヒモも付いています。

 

ベルトしない人は、ヒモで簡単に調節が可能。

 

ヒモの先は、金属チップ加工で高級感をだしています。

 

 

 

カラーはブラックとチャコールグレーの2色。

 

サイズは28~36インチ。

 

価格は23100円(税込み)。

 

 

今年は多めに作っていますので、まだ全サイズ在庫あり!!

 

 

めちゃくちゃ暖かいパンツなので、プレゼントにもピッタリ!!

 

 

自分用に、お父さん用に、旦那さん用に、彼氏さん用にぜひご検討ください。

 

 

サイズが合わなくてもサイズ交換できますのでご安心ください。

 

28~36インチの間ではサイズ交換が可能です。

 

 

 

僕は父に1本プレゼントしましたが、「すごく暖かい!!」と毎日穿いていますw

 

 

妻の弟も穿いてくれていますが、前回夜釣り行ったとき着用して「全然寒くない!!」と言っていました。

 

 

僕も冬の釣りには毎回この防風パンツ穿きます。

 

 

冬のパンツとして超オススメです!!

 

ぜひ体感してみてくださいね!!

 

 

 

 

防風パンツのWEB STOREはこちら⇩

・ブラック     https://thebackwater.thebase.in/items/54803129

 

・チャコールグレー https://thebackwater.thebase.in/items/68814153