日本やった~!!

 

日本やった~!!

 

日本国民の皆さま、おめでとうございます。

 

僕は朝4時前に起きて、もう眠いですw

 

はじめ1点入れられたときは、どうなるかと思いましたが選手の皆さんが頑張ってくれましたね!!

 

W杯の舞台で、ドイツとスペインに勝つなんて夢にも見ていませんでした。

 

いや~もう最高です。

 

ベスト16はクロアチアとです。

 

個人的に2位になって、モロッコと当たらなくて良かったかなと。

 

と言っても、クロアチアに勝つとブラジルだと思いますが、、、。

 

モロッコの試合見ましたが、チームとしてめちゃ強い。

 

 

 

初のベスト8まで行ってくれることを信じています!!

 

 

というわけで、心がふわふわしてて仕事が手に付きませんw

 

なので、事務仕事メインで今日は過ごしたいと思います。

 

 

あとは、お客様へ送る年賀状の準備。

 

ご注文情報をCSVデータで取り込んでからシールデータを作ります。

 

ただ、CSVデータの住所で2丁目2番地の2だと、2-2-2と表現できると思います。

 

これがエクセルで開くと勝手に2002年2月2日とういう形で表示されてしまいます、、、。

 

 

素直に2‐2‐2と表示されるようにデータ入力とときに設定して、ようやくきちんとした表示にできました。

 

 

説明を見ると、

 

まずはメモ帳で表示して、それをエクセルで開いて、、、。

 

めっちゃ文字化けw

 

 

エクセルで色々いじっていたら、なんとかできました。

 

 

そんなこんなで今日は事務仕事をこなしていきたいと思います。

 

 

ブラボー!!!!