明日から寒くなるみたいです!

 

こんにちは!

 

あしたからめちゃくちゃ寒くなるみたいです!!

 

週末にシーバスでも行こうと思ってますが、寒いんだろ~な~

 

 

ていうわけで、これから絶対必須の防風フェイスガードのご紹介。

 

 

これがあるのとないのとでは大違いです!!

 

僕が現場で使って試していますので、間違いなし。

 

 

この防風フェイスガードの裏側は、

 

 

起毛素材ですごく暖かいです!!

 

 

 

この生地は表がメッシュ、真ん中に防風フィルム、裏が起毛の3層構造の生地です。

 

 

しかも、タテもヨコにも伸びる360度ストレッチ生地なのでフィット感も抜群。

 

 

 

開いたらこんな感じです。

 

口元だけは、防風生地は使っていません。

 

なぜかというと、防風なので風が通らず息がしにくいからです。

 

サンプルで、すべて防風生地を使用して試しましたが暖かいけど超息苦しく辞めましたw

 

口元に当たる生地は起毛ではなく、メッシュ。

 

蒸れにくい仕様にしています。

 

 

 

口元の上部分はセパレートしていて、息がしやすくしています。

 

苦しければここを開けてください。

 

 

 

このゴムは、耳にかけてズレを防止する役目があります。

 

 

 

調節は、首の後ろでできます。

 

ベルクロ仕様で、簡単に調節が可能。

 

外すのも、ベルクロを外せば簡単に外れます。

 

 

釣りの時には、キャップ・ハットや偏光グラスなどをしている方が多いと思います。

 

プルオーバータイプだと、防風フェイスガードを着けるとき外すときに、これらも外す必要がでてきます。

 

これが煩わしいんです。

 

なので、この防風フェイスガードは首後ろで取り外しができる仕様にしています。

 

 

 

明日からめちゃくちゃ寒くなりますので、ぜひ防風フェイスガードがGETしてくださいね~

 

風が冷たいと頬や鼻がすさまじく痛いので、フェイスガードで守ってください!!

 

 

 

 

防風フェイスガードのWEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/56198900