新作、それぞれの良さ。

 

こんにちは!

 

 

あさってからめっちゃ寒くなるみたいです。

 

風邪ひかないようにしてくださいね~

 

 

新作スペリオルジーンズと防風パンツ、それぞれの良さについて書きます。

 

 

まずはスペリオルジーンズから。

 

 

 

スペリオルジーンズは、13オンスのデニムを使っています。

 

デニムなので、シーズンを選ばないというのがまずメリット。

 

加えて、撥水加工。

 

ちょっとの雨や、水しぶき、朝露から濡れるのを防いでくれます。

 

 

そして何よりこのスペリオルジーンズの良さは、

 

 

ストレッチ性の凄さ!!

 

こんなに伸びるデニムは初めてです、、、。

 

そのくらい伸びが良い!!

 

 

この伸びるデニムを使って、2型のジーンズを作りました。

 

上の写真の左は立体裁断タイプで、BW-103VM立体裁断ジーンズと同じシルエット。

 

右はスリムタイプで、BW-104VMスリムストレッチジーンズと同じシルエット。

 

 

ちなみにBW-103やBW-104のデニム生地は、上のYouTubeの「当社既存ストレッチデニム」。

 

スペリオルジーンズは、スペリオルストレッチデニムです。

 

 

このデニムがめちゃくちゃ伸びるんです。

 

 

 

この膝をついた状態では、通常膝が突っ張るのですが突っ張らないんです、これが!!

 

 

こんな感じにスペリオルジーンズは、年中穿ける超動きやすいジーンズです。

 

 

これに対して、防風パンツは、

 

 

裏起毛、防風フィルム、表生地の3層構造のスペシャルな生地。

 

スペリオルジーンズは、オールシーズンのジーンズに対して、防風パンツはウインタースペシャルなパンツです!!

 

 

シルエットは、BW-104と同じスリムタイプ。

 

スリムにすることで、長靴インやブーツインしてもごわつかないようにしています。

 

 

 

ウエストは、ベルトループ&ウエストヒモ仕様。

 

ベルトされる方はヒモ外してもOK。

 

僕はベルトをしないので、ヒモで調節できるのですごく便利。

 

 

新作にもそれぞれの良さがあります。

 

 

ぜひ良い方を選んでくださいね!!

 

 

防風パンツの紹介YouTubeはこちら⇩

 

最後にそれぞれのアイテムのWEB STOREページをリンクします。

 

 

●スリムスペリオルジーンズ https://thebackwater.thebase.in/items/67488650

 

立体裁断スペリオルジーンズ https://thebackwater.thebase.in/items/67488010

 

●防風パンツ ブラック     https://thebackwater.thebase.in/items/54803129

       チャコールグレー https://thebackwater.thebase.in/items/68814153