防風パンツ、本日20時より再販開始!!

 

こんにちは!

 

防風パンツ、本日20時より再販開始します。

 

 

今年の冬は寒いみたいなので、大活躍間違いなしです!

 

ちなみに昨年は割と早くに完売しましたので、お早目にどうぞ~

 

 

この防風パンツは、

 

 

裏側は暖かい起毛素材です。

 

表はメッシュ、真ん中に防風フィルム、裏に起毛の3層構造の生地。

 

 

 

ウエストはベルトループ&ヒモ仕様。

 

ベルトをする方で、ヒモが邪魔でしたら抜いて下さい。

 

僕はベルトをあまりしないので、ヒモ付きがうれしいです。

 

 

ヒモの先は金属チップ加工で高級感をだしています。

 

ちなみにブラックパンツにはブラックヒモ、チャコールグレーにはチャコールヒモを付けています。

 

 

 

先日のボートアジングにも穿いていきました。

 

スリムシルエットなので、長靴インやブーツインしてもごわつきません。

 

裾の隙間から冷気が入ってくると、せっかくパンツ内が暖まっても冷めますので靴にインがオススメ。

 

 

 

しゃがんで、リグるときも360度ストレッチなので楽々です。

 

 

この防風パンツはデニム素材ではないので、『ゴルフにも使えるから良いんよ~』と昨年お買い求め頂いたお客様からお声頂きました。

 

 

この防風パンツは、釣りにも、ゴルフにも、自転車にも、普段着にもバッチリ使えるパンツとなっております。

 

 

ちなみに、今日から明後日まで、

 

 

 

10%OFFクーポンが使えます!!

 

ご注文時にクーポンコード【base10th】を入れてください。

 

ただし、MAX1000円引きまで。

 

 

1000円引きでも使えるものは使っちゃってくださいw

 

ぜひ、クーポンを使ってお得にパンツをGETしてくださいね~

 

 

ご注文、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

●防風パンツ

・ブラック https://thebackwater.thebase.in/items/54803129

 

・チャコールグレー https://thebackwater.thebase.in/items/68814153