ガレージセールありがとうございました!!

 

こんにちは!

 

昨日は11月ガレージセールを開催致しました!!

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

 

今回は特価品を含めて、新作も展示販売。

 

スペリオルジーンズのストレッチ性に驚いて頂いたり、防風パンツの暖かさを実感していただきました。

 

これから冬に向かうので、特に防風パンツへの注目度が高かったですね~

 

 

今回は新たにハンガーポールを新設!!

 

これでけっこう商品が見やすくなりました。

 

こちらには基本的に定価販売の商品を吊るしています。

 

 

今回、お買い求め頂き、写真撮影を許可頂いた方の写真を掲載させて頂きます。

 

 

お買い求めありがとうございました!!

 

またメバルやアジの釣果情報教えてくださいね♪

 

次お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

お買い求めありがとうございました!!

 

お子様は写真が恥ずかしかったみたい。

 

ぜひぜひご愛用頂き、釣りに、家具作りに頑張ってください♪

 

 

 

写真掲載の方以外もお越し頂き、バス釣りの話などさせて頂き、とても面白かったです!!

 

また差し入れ頂き、本当にありがとうございました。

 

 

 

12月からはかなり寒さが厳しくなることが予想されます。

 

ということで、次回は少し暖かくなった春を予定しております。

 

また開催日が決定いたしましたら、ご案内いたします。

 

 

ガレージセールは今年の8月から開催させて頂きました。

 

毎回、お客様にお越し頂き本当に感謝致します。

 

 

結局、なぜこのスタンスになったかというと、

 

イベント販売と子守の両立させる方法が、このガレージセールでした。

 

 

イベント出店となると、イベント会場まで出向き販売するのが基本です。

 

しかし、それだと子守ができません、、、。

 

妻は正社員のシフト制。

 

土日も関係ないです。

 

 

でも、お客様とイベント等で直接対面でお話して販売がしたい。

 

 

じゃあ、申し訳ないですがお客さまにお越し頂き、子供を見ながら販売できるガレージセールという形をとらさせて頂きました。

 

子どもも販売を体験して、お金の得ることの難しさや楽しさなどを小さいときから学べる良い機会となっているのでは?と思っています。

 

お越し頂いたお客様には、うちの子供がご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

 

 

それでは、また次回ガレージセールでお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

さて、釣りに行ってきますw

 

また釣果は後日アップ致しますね~