年賀状や下札作成。

 

こんにちは!

 

今日は、年賀状や下札作成。

 

今年も残すところ1か月半。

 

今年もやってきました年賀状作成の時期です。

 

 

今回はジーンズ、ロゴ、撥水を全面に押し出したものにします。

 

 

凄くシンプルにしました!

 

ちなみに左下の枠は、僕が1枚1枚自筆でメッセージを書く欄となっております。

 

基本的に年賀状をお送りするのは、2021年12月~2022年11月末までにWEB STOREでご注文を頂いた方にお送りいたします。

 

300枚ぐらいになると思いますが、メッセージを手書き致しますよ~

 

500枚超えるとちとしんどいかもですが、、、。

 

頑張ります。

 

 

 

これに加えて、下札も自作。

 

 

防風パンツBW-108VMの下札です!

 

来週には、お取引店舗様へ納品していきます。

 

これも1枚1枚僕がパンツに取り付け。

 

 

できることは自分で。

 

 

 

それでは年末に向けて頑張っていきましょう!!