防風パンツの紹介動画。

 

こんにちは!

 

今日は防風パンツのの紹介動画を作ってました。

 

WEB STOREでは11月25日㈮の20時から販売開始です。

 

と、その前に、

 

 

 

次の日曜日の11月20日㈰、ガレージセールを行います。

 

10~17時で開催します。

 

 

ガレージセールでは、一足早く防風パンツを展示即売致します!!

 

試着室も用意するので、ぜひお越し頂き体感してみてくださいね!!

 

ガレージセールは屋外でするので、きっと防風の威力がわかるはずです。

 

 

で、今日作った動画。

 

 

簡単な紹介動画ですが、1分程度の動画でだいたい特徴はつかめると思います。

 

 

お取引店舗さんへは11月25日程度に納品できる見込みです。

 

 

このパンツ穿くと、本当に冬は毎日穿いてしまいますw

 

そのくらい暖かいんです。

 

昨年は販売してすぐに完売となってしまいました。

 

今年は昨年より生産していますが、昨年買えなかった!という方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

防風パンツはすでにWEB STOREにアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼BW-108VM 撥水防風ストレッチパンツ

・ブラック https://thebackwater.thebase.in/items/54803129

 

・チャコールグレー https://thebackwater.thebase.in/items/68814153