防風パンツのチャコールグレー。

 

こんにちは!

 

今月末から販売開始できそうです。

 

防風パンツ再販いたします!!

 

昨年生産したところ、1か月ほどで完売、、、。

 

買えなかった!!という方は、販売開始しましたらお早めにどうぞ。

 

 

去年は防風パンツのカラーはブラックのみでした。

 

今年はチャコールグレーを新色追加します。

 

なぜ作ったか??

 

僕がチャコールグレー好きなんですw

 

 

 

1色のみを見ると分かりにくいですが、ブラックと比べると色の違いがわかりやすいです。

 

左がブラック、右がチャコールグレー。

 

 

表より裏の方が見分けがつきやすいです。

 

 

上がチャコールグレーで、下がブラック。

 

 

ちなみにヒモのカラーも違います。

 

 

チャコールグレーは、ヒモもチャコールグレー。

 

ブラックは、ヒモもブラック。

 

 

サイズは28インチ~36インチ。

 

価格は¥21,000(税抜き)です。

 

昨年は税込みで¥21,000でした。申し訳ございませんが10%値上げしています。

 

生地、縫製賃、加工賃などすべてが値上がり、、、。

 

なるべく上げないように粘っていましたが、あまりに値段が高くなったため値上げさせて頂きます。

 

 

WEB STOREの販売開始は11月25日㈮の20時よりスタート致します。

 

ただし、一足早く20日のガレージセールでは展示即売致します。

 

 

作った人間がいうのもなんですが、本当に暖かいです。

 

なにせ風通しませんから。(ムレは逃がしてくれます)

 

某、ガチチャリンコウェアメーカーが作ったオリジナル生地です。

 

素晴らしい生地です!!

 

 

ぜひご体感ください。

 

冬の釣りだと、防風パンツの上から防寒パンツを穿くという方はジャストサイズ選びでOK。

 

防風パンツ単体メインで釣りを考えている方は、ワンサイズ上でも良いかもしれません。

 

防風パンツのアンダーでタイツを穿くと、ジャストサイズでは少しきつくなるかも??

 

またピタピタで穿くと冷気が皮膚の距離が近いので保温機能が少し低くなります。

 

緩く穿くと、防風生地と肌と間が開き、暖かい空気層ができます。

 

 

あとおすすめは、防風パンツの裾を長靴インかブーツインがオススメ。

 

スニーカーなどで、裾が開いているとそこから外気がパンツに入り込みます。

 

 

そのあたりを考慮していただくとかなり足元が暖かくなりますよ!!