防風フェイスガードが活躍の季節!

 

こんにちは!

 

防風フェイスガードが活躍する季節になりました!!

 

今日の朝も寒かった~

 

日中は気温上がりましたが、朝は寒い。

 

そんなときは防風フェイスガードが大活躍。

 

 

上の写真のアイテムが防風フェイスガード。

 

早朝からカワハギ釣りに行ったのですが、釣り中に使用している写真撮り忘れ、、、、。

 

釣りに夢中になるといつも仕事を忘れてしまいますw

 

 

防風フェイスガードはその名の通り防風の生地を使用しています。

 

ボートで走っても冷たい風が直接顔に当たらないので寒さが全然違います。

 

 

カワハギメインの釣りでしたが、朝一に潮が動く時間だたったので短時間タイラバ。

 

60gタングステンヘッドにオレンジカーリーネクタイで早々HIT。

 

 

とりあえず坊主のがれました。

 

秋の紅葉ダイは脂が乗っててめちゃ美味い!!

 

 

その後、本命のカワハギへ。

 

 

飽きない程度にポロポロと釣れます。

 

エサはアサリ。

 

スーパーで活アサリを買ってきて、自分で殻をむきました。

 

そのかいあったのが、めちゃめちゃ連発しました。

 

 

ただ、カワハギの本命ポイントが風が強すぎで行けれません、、、。

 

時間が経って、少し風が落ち着き本命ポイントに到着しましたが、ここでもポロポロ程度。

 

 

結果、26匹。

 

ん~目標は50匹だったので、悔しい結果です。

 

 

納竿後、陸にあがり仕事の写真を撮ってないことに気づく。

 

というわけで、釣り後の写真。

 

 

最近はいつもBW-109VH、立体裁断スペリオルジーンズを着用。

 

僕はスリム型よりも少しゆったりした109VHの方がしっくりきます。

 

 

 

釣りの時に多い、上の恰好。

 

この格好をすると、割とパンツが突っ張り窮屈になります。

 

ただ、このスペリオルジーンズは、生地がめちゃくちゃ伸びるので本当に窮屈感がないです。

 

突っ張り知らずの生地です!!

 

 

ぜひ、釣りに行かれる際はスペリオルジーンズや防風フェイスガードをご着用の上、釣りをお試しください♪

 

 

ストレッチ性が凄いので、本当に動きやすいですよ~!!

 

 

ぜひご体感あれ。

 

 

 

 

 

それぞれの商品のリンク先はこちら⇩

 

▼防風フェイスガード

https://thebackwater.thebase.in/items/56198900

 

 

▼BW-109VH立体裁断スペリオルジーンズ

https://thebackwater.thebase.in/items/67488650

 

 

▼BW-110VHスリムスペリオルジーンズ

https://thebackwater.thebase.in/items/67488010