たくさんのご注文ありがとうございます!

 

こんにちは!

 

今日で10月も終わりますね~

 

早いな~

 

おとといと昨日は朝からバサーオールスタークラシックをYouTubeで見ていました。

 

清水盛三選手がついに優勝しましたね!!

 

2日目の3匹目かけた時は確実に優勝と思いましたが、バレてハラハラしました。

 

ライブ配信の何が良いかって、DVDと違ってプロ選手も普通に根がかるとこが見えるのが新鮮です。

 

DVDでは絶対カットしてますからね。

 

根がかりの外し方とか、すごく参考になります。

 

バサーオールスタークラシックも年に2回してくれないかな?w

 

競馬でいう天皇賞春と秋。

 

グランプリでいうと宝塚記念と有馬記念になりますが、、、。

 

霞水系以外でも見てみたいです。

 

 

 

さて、話は変わって、新作たくさんのご注文ありがとうございました!!

 

今日だけの発送作業では間に合わないので、休みの日にも準備をしていました。

 

早い方で明日には到着致しますので、ぜひ凄まじいストレッチ性をご体感ください。

 

 

またお取引先店舗様にも順次新作納品しています。

 

本日は、

 

 

岡山の釣り具屋「TRIBE」さんに納品。

 

ぜひお近くの方は、TRIBEさんでご試着してみてください!!

 

またラバーソールさん、SDGマリーンYOKOTONE BASEさんは納品済み。

 

ルアーショップBBさん、アングルハマさん、マニアックスさんは明日には到着すると思うので、早ければ明日明後日には店頭に並ぶのではないでしょうか??

 

 

店舗さんの情報は、メニューバーのDEALERS INFOをチェックしてください。

 

 

なお、たくさんのご注文頂きましたが、もっと在庫作っておりますのでまだまだ在庫ございますw

 

 

どしどし皆様のご注文お待ちしておりま~す!!

 

 

 

WEB STOREはこちらから⇩

https://thebackwater.thebase.in/