フリースジャケット刺繍へGO。

 

こんにちは!

 

フリースジャケット刺繍へGO。

 

本日、フリースジャケットのネーム付けが完了したので、児島の刺繍屋さんへ持っていきました!!

 

 

THE BACK WATERのブランドネームはこんな感じについています。

 

あとはフロントの胸部分にTHE BACK WATERのロゴ刺繍が入れば完了です。

 

 

刺繍屋さんにこれを持っていくと、刺繡屋さんの社長がいました。

 

ここの社長は釣りが大好き。

 

たまたま社長と立ち話していた方(たぶん、どこかの社長w)も釣りが好きで、初対面でバンバン釣りの立ち話ww

 

いや~釣りって素晴らしい!!

 

趣味があわない身近な人より、趣味があう初対面の人のほうが話が盛り上がります。

 

 

ということで、フリースジャケットを刺繡屋さんへ預けてきました。

 

 

その後、ジーンズのパーツを扱っている付属屋さんへ。

 

こちらの付属屋の社長も釣り好き。

 

ここでもしばらく釣り談義w

 

児島に仕事しにいったのか、釣りの話をしにいったのか、、、、。

 

 

合わせて、縫製工場さんにも行って来て、新作サンプルを持って帰りました!!

 

昨日、縫製が完了したので縫製見本が不要になったので、持って帰りました。

 

 

一応、順調に進行しているので10月末には予定通り販売できると思います。

 

 

あ、フリースジャケットも10月下旬までには販売開始できる見込みです。

 

 

合わせてどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

さて、釣りに行く準備をごそごそ始めようかな。