新作をWEB STOREへアップ(販売開始は10月末予定)

 

こんにちは!

 

新作をWEB STOREへアップしました(販売開始は10月末予定)

 

ぜひチェックしてみてください。

 

販売開始は先なので、ぜひお気に入り登録しておいてくださいね~

 

 

今日、ストレッチ具合の動画を撮りました。

 

 

 

デニム生地の伸び具合を比較した動画です。

 

上の既存ストレッチデニムと書いているのが、BW-104VM一番人気スリムストレッチジーンズに使っている生地です。

 

この生地もすごく伸びる生地なんですよ!!

 

ただ、新作に使っているスペリオルストレッチデニムは次元が違う、、、、。

 

めっちゃ伸びますw

 

 

普通は、めっちゃ生地が伸びたら、伸びっぱなしになる生地があります。

 

ストレッチ生地には伸びの限界値があり、この限界値を超えて生地を伸ばすともとに戻らなくなります。

 

ただ、このスペリオルストレッチデニムはめっちゃ伸びても元に戻ります。

 

おそらく、すごく引っ張ってもまだ限界値ではないから戻るのだと思います。

 

 

これだけ伸びるということは、釣りの中での足の曲げ伸ばしの動作、大きな段差を跨ぐ動作などがかなりスムーズになり、快適ということです。

 

 

妻がこのスペリオルストレッチデニムを引っ張った感想が、「デニムというよりゴムに近い感覚」と言っていましたw

 

 

そうは言っても、見た目はしっかりとしたデニム。

 

 

デニムらしく、表面にはヨコ糸の白糸もきちんと見えています。

 

 

ストレッチが強いデニムは、目が詰まってヨコ糸の白糸が見えにくく、ノぺ~っとした面になりますが、さすがこのデニムは日本で一番のデニムメーカーの生地です。

 

この生地はかなり希少。

 

というより生地の値段が高すぎて、メーカーがまだ使っていません。

 

 

この生地使っているブランド1つ知っていますが、かなり高いブランドです。

 

THE BACK WATERはさらに、

 

 

撥水加工まで施しています。

 

そんなメーカーは、他にありませんw

 

 

発売開始までもうしばらくお待ちくださいませ!!

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓