クリアブルーさんにて再販開始!!

*クリアブルーさんのWEB STOREより引用。

 

こんにちは!

 

クリアブルーさんにて、コラボパンツ再販いたしました!!

 

以前もコラボさせて頂きましたが、すごくご好評だったみたいでこの度再販です♪

 

本当にうれしい限りです。

 

 

 

本岡代表との2ショット。

 

昨年、わざわざ岡山までお越し頂きました。

 

ちなみに僕はボートアジングで、

 

 

アジボーンがお気に入り♪

 

このピンテールがめっちゃアジに効きますよ~

 

特にシラスが多い時期にはラメラメグローが良いです。

 

 

なんかアジのこと書いていたら、アジングしたくなってきましたw

 

 

 

クリアブルーさんとのコラボアイテムは、シンプルにTHE BACK WATER刺繍ロゴの横に、ClearBlue刺繍ロゴが入ります。

 

シンプルにかっこいいアイテムとなっております。

 

 

どんな刺繍かは、ぜひクリアブルーさんのWEB STOREをチェックしてみてくださいね~

 

 

受注生産のため、予約期間が10月2日までとなっております。

 

欲しい!!と思われた方は、お早めにどうぞ!!

 

 

なんだかんだで今週で9月も終わります。

 

ラストスパート頑張ってまいりましょう♪♪

 

 

 

クリアブルーさんのWEB STOREはこちら⇓

https://clearbluestore.com/?category_id=632faa5425c906216df7e5f5