ガレージセールは9月25日㈰!!

 

こんにちは!

 

次の日曜日、9月25日㈰は第二回目ガレージセールです!!

 

本来は先週の日曜日だったのですが、台風の影響で延期。

 

今回はなんとか開催できそうです。

 

ただ、また台風が発生しているようで関東の方、ご注意くださいね。

 

 

 

今日はガレージセールで使用するための棚を買ってきました。

 

思っていたものの在庫がなく、ワンサイズ小さいのを買いました。

 

なんとか入りますが、しばらくしたらまた買い替えかな??

 

 

それでは!!第一回目ガレージセールに来られなかった方、お待ちしておりますよ~

 

キズ物アイテムをメインに通常より特価で販売致します。

 

試着室も準備いたしますので、一緒にお似合いのパンツを探しましょう!!

 

 

 

もう一度場所情報書いておきます。

 

日時 9月25日㈰10:00~17:00

 

場所 以下のマップ参照。ナビでは総社市中原418‐2で検索。(ここまで来ればわかります)

 

 

駐車はこの赤い部分に停められます。

 

こちらに停められない場合は、他の場所をお願いする可能性がございます。ご了承ください。

 

 

 

 

ガレージセール行きたいけど、遠いから無理という方!!

 

ささやかながらオータムクーポンを発行しています。

 

 

先着20名、今夜23:59まで。

 

もう少しクーポン残がありますので、ぜひご利用くださいませ~

 

また、THE BACK WATERのWEB STOREをフォローして頂いている方、WEB STOREのアプリフォロワーの方は、上記5%OFFクーポンよりさらにお得なクーポンを発行してメールにてお知らせしています。(アプリはプッシュ通知)

 

ぜひチェックしてご利用くださいませ!!

 

 

それではガレージセールでお会い致しましょう♪

 

 

 

WEB STOREはこちらから⇩