5%OFFオータムクーポン使えます!!

 

こんにちは!

 

今日の朝は涼しいをこえて、少し寒かったです。

 

これでいよいよ秋本番なるか!?

 

そんなタイミングで、日頃の感謝を込めまして5%OFFオータムクーポンを発行しました。

 

 

というのも次の日曜日、25日はガレージセールを実施します。

 

ガレージセールに来られないお客様にも、少しでもお得に買えるように』という気持ちから今回のオータムクーポンを発行しました。

 

 

どこで使えるかというと、THE BACK WATERのWEB STOREです。

 

 

こちらのクーポンはだれでもクーポンです。

 

反対に、フォロワークーポンも発行しました。

 

THE BACK WATERのWEB STOREのフォロワーの方に向けて、別のクーポンも出しております。

 

フォロワーの皆様、メールやBASEアプリからのプッシュ通知をぜひご確認くださいませ♪

 

フォロワーになると、お得な情報が届きますので、ぜひWEB STOREのフォロワーやメルマガ登録よろしくお願いします。

 

 

さてさて、このだれでもクーポンは10000円以上のお買い物で5%OFFです。

 

THE BACK WATERの商品はほぼ1万円超えなので、ほぼ使えます。

 

 

クーポンコードは【BVGYUNA7】です。

 

期間は短いのでご注意ください!!

 

9月21日18:00~9月22日23:59まで。

 

お一人様1回限り。

 

先着20名様までなので、数量に達し次第終了となります。

 

なので、お早めにどうぞ!!

 

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓