秋がきた!ストレッチポンチパンツが快適です!

 

こんにちは。

 

台風14号で被害を受けた地域の方、少しでも早く日常生活が戻ることをお祈り致します。

 

岡山は最接近が昨日でしたが、一番台風の影響が出たのは一昨日の夜でした。

 

岡山はめったに台風の影響を受けることがなく、久しぶりの大風に恐怖を感じました。

 

 

当初は、18日にガレージセールを行う予定でしたが台風の影響で延期に致しました。

 

延期にして良かったと思います。

 

18日の午前中は、それほど風が強くありませんでしたが、午後になり風が強くなり、一時爆風と豪雨。

 

ガレージセールしていたら、商品が飛んでいたところでした。

 

 

延期したガレージセールは、

 

 

次の日曜日、25日に行います!!

 

ぜひぜひお越しくださいませ!!

 

 

 

話を戻します。

 

台風が過ぎ去り、一気に秋がきた!感じですね!!

 

最低気温がようやく10度台後半に。

 

明日は岡山でも15℃になるみたい。

 

 

ここまで涼しくなると、ロングパンツが大活躍します。

 

 

今日はストレッチポンチを穿いていました。

 

このぐらいの気温になれば、ストレッチポンチが快適ですね~

 

このパンツの一番良い点は、柔らかくて動きやすい!!です。

 

タテヨコに生地が伸び、普段着でもすごく快適。

 

 

こちらが紹介動画↓

 

ニット素材ですが、撥水します。

 

ほかのメーカーで見たことありませんw

 

 

これから寒くなって、防寒着の下に穿くパンツとしても活躍します。

 

防寒着の下に穿くパンツとして、ごわつきたくないのでスウェットを穿く方が多いと思います。

 

 

釣り帰りにちょっと店に立ち寄ろかな??と思っても、ちょっとスウェットでお店入りにくいな、、、という方にオススメ。

 

このストレッチポンチはスウェットの代わりになって、かつキレイめなのでお店に全然入れちゃいます!

 

スウェットでも、新しければまだお店に入れるのですが、ボロボロだと、、、、。

 

これは僕の経験をもとに作ったパンツです。

 

 

ぜひぜひ一度、ストレッチポンチチェックしてみてくださいね!!

 

カラーは、ブラックとグレーの2色です♪

 

 

購入ページはこちらです⇓