秋の新作ジーンズの伸びがヤバい!!

 

こんにちは!

 

10月にが秋の新作ジーンズが完成する見込みです!!

 

この秋の新作ジーンズの伸びがヤバい!!

 

スペリオルジーンズと名付けたアイテムです。

 

スペリオルジーンズは2型発売します。

 

 

こちらが立体裁断タイプ。

 

BW-109VH。

 

Vはバーサタイル(多用途)の略。THE BACK WATERはロングパンツにVをつけています。

 

Hはヘビーの略。生地が13オンス以上の商品につけています。

 

VHがつくと、ロングパンツの肉厚生地ということがわかります。

 

VMだと、ロングパンツの中肉生地です。

 

 

この109はお尻回り、太もも回りにゆとりがあり、裾にかけて細くなるシルエット。

 

スポーツ体形の方にオススメ。

 

税抜きで22,000円を予定しています。

 

現状の立体裁断ジーンズから色々オプションを取って、この値段にしています。

 

 

こちらはスリムシルエットのBW-110VH。

 

THEBACKWATERの一番人気のBW-104シリーズと同じシルエットです。

 

かなりスリムシルエットですが、皆さんすごくきれいに穿きこなしてくれています♪

 

僕が穿くとムチムチw

 

こちらのアイテムは税抜きで18,000円予定です。

 

 

で、このジーンズはかつてないほどのストレッチ性があります。

 

 

カラーは違いますが、同じ生地で伸ばした動画がこちら⇓

 

どうですかこの生地の伸び!!

 

 

この生地の良さは素晴らしいストレッチもそうですが、見た目が普通にジーンズなんです。

 

普通にジーンズとはどういうことか??

 

綿100%やストレッチ性の低いジーンズは、タテ糸のインディゴ糸の間にヨコ糸の白糸がかすかに見えます。

 

ジーンズは、インディゴ糸の間にかすかに白糸が見えるのがカッコよさとも思っています。

 

これがストレッチが強いデニム生地になると、ヨコ糸の引っ張りが強く、糸がギュッと詰まって青が濃いデニムに見えてしまいます。

 

そうなると、見た目が普通のジーンズより濃くなり少しカッコよさが軽減する感じがします。

 

対して、このスペリオルジーンズのデニム生地はめちゃくちゃストレッチが強いのにも関わらず、タテ糸の間に白糸が覗きます。

 

これがすごくカッコいい。

 

 

上手く伝わりましたでしょうか!?

 

 

 

 

今週末のガレージセールに来られますと、スペリオルジーンズに使っているデニムを体感することができます!!

 

サンプルは現在、縫製工場に縫製見本として行っているのでありません、、、、。

 

 

 

台風が気になるところですが、お時間ある方はぜひガレージセールにお越しくださいませ~