やっぱりポケットがデカいと便利。

 

こんにちは!

 

今日は用事と用事の合間に、1時間ほど野池へ。

 

1時間ほどしか釣りができないので、限られたタックルだけ。

 

そういうときは、やっぱりポケットがデカいと便利。

 

タックルボックス1個だけ持って釣りするときにポケットに入れて楽々運べます。

 

これが普通のジーンズだと、ボックスがポケットに入らないんですよねぇ、、、。

 

 

フィッシングジーンズは、撥水加工だけが便利というわけではないです。

 

ポケットが大きかったり、ストレッチが良く効いたり。

 

オカッパリの時には、ストレッチないパンツは本当に動きづらいです。

 

大股開けて登らないと行けない場所で、ストレッチなかったら、、、、。

 

 

ちなみに今日穿いて釣りしたのは、レギュラーストレッチジーンズ。

 

 

こちらのアイテム↓

 

 

気にいったらこちらの購入ボタンからWEB STOREに飛べます。

 

 

 

ちなみに釣果は、、、、。

 

大きいの見えるんですが、全然w

 

 

豆バスなら遊んでくれます。

 

今回は1時間しかなかったので、また次回デカいのを狙いに行きたいと思います。

 

 

巻きでデカいの釣りたいなぁ~