ガレージセールのガラガラ景品。

 

こんにちは!

 

9月25日㈰は第二回目のガレージセール。*18日㈰から25日へ延期になりました。

 

ガレージセールのガラガラ景品のリストです。

 

現地であることをすると、ガラガラ抽選可能です。

 

 

ガラガラ抽選は、金色が展示しているパンツどれでも1本(特価品に限る)をプレゼント。

 

もうこれが出たら、何も買わずに帰れますねwww

 

次が、デニムキャップ。

 

白と黒の刺繍のデニムキャップを2色ともプレゼント。

 

赤色はデニムキャップ1つ。

 

ここまでは、玉数少なめ。

 

青から白は、全部同じ玉数で入れたいと思います。

 

なので、4~8位は同じ確率で出ます。

 

毎回8位しかでないガラガラ抽選だと、あまりにケチすぎかなとw

 

 

こちらはカッティングステッカー。

 

青玉がでると、この2枚プレゼント。

 

1枚600円で販売しているものです。

 

2枚で1200円分。

 

青玉もおそらく出てくると思います!

 

 

 

ぜひぜひお越しくださいませ!!

 

*駐車場に限りがありますので、ご不便をおかけするかもしれませんがご了承ください。