やっと釣れた!!と週末はガレージセール!!

 

こんにちは!

 

やっと釣れた!!と週末はガレージセール!!

 

 

まずは、ブラックバスのまともサイズがやっと釣れました、、、、。

 

基本的に空いた時間で近所の野池に行くため、その池のコンディションにより僕の釣果は大きく変わりますw

 

 

毎年大雨降った後のインレットは必ずバスがいたのに、今年はいなかったりと。

 

台風も過ぎたことだし、多少は回復しているだろうと期待して行ったのですが池は減水傾向。

 

 

秋パターンになると、クランクやバイブレーションを巻けば喰ってくるのですが、池にはまだまだびっしりのウィードが。

 

というわけで、そのウィードの上をフロッグで攻めました。

 

その模様がこちら。

 

 

バイトがあったとき、よそ見してて見てなかったのですが、動画で見返すと凄い喰い方w

 

完全に魚体が空中を舞っていました。

 

 

 

ヒットルアーはこちらの白いフロッグ。

 

すみません、名前忘れました、、、。

 

海外ルアーだったっけな。

 

 

なんか久しぶりすぎて、バス持ったあとの手の匂いが嬉しかったw

 

なにせあの臭さは、バス釣らないと嗅げないですから!!

 

 

バスの話はさておき、今週末の18日㈰はガレージセールです!!

 

 

 

ネットや取扱店舗では購入できない、お得な商品を準備しています。

 

どのサイズが良く分からないな~という方は、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

 

 

僕がきっちりと接客をさせて頂きます。

 

もしかしたら、ジーンズの話よりも釣りの話になるかもしれませんがw

 

 

ぜひぜひお話ができたらと思っております♪

 

 

お待ちしてま~す!!