今日はレギュラージーンズとアジングの動画。

 

こんにちは!

 

今日はレギュラーストレッチジーンズBW-105VMの紹介動画をYouTubeアップ。

 

かなり簡単な紹介ですが、文章よりはわかりやすいかな!?

 

レギュラーストレッチジーンズはTHE BACK WATERのジーンズで一番ゆとりのあるジーンズ。

 

細いジーンズは穿けない!!という方に、ぜひオススメ。

 

動画で見てわかるように、ストレッチ性はあまりビヨーンではありません。

 

なぜか??

 

通常のストレッチはポリウレタン素材ですが、このジーンズのストレッチはポリエステル素材。

 

ポリエステルは基本伸びる素材ではありませんが、T400という伸びるポリエステルを使用しているのでポリウレタンが入ってなくても伸びます。

 

ただ、ポリウレタンと比べると伸びは少ないです。

 

じゃポリエステルのストレッチは何が良いか?というと、強度のあるストレッチ素材という点です。

 

 

ポリウレタンのストレッチよりは、耐久性があり膝がでにくいのが特徴。

 

またTHE BACK WATERのジーンズはユーズド加工しませんが、ブリーチジーンズ(漂白した薄いブルージーンズ)に加工するには良いです。

 

ポリウレタンは塩素に弱く、ストレッチがボロボロになります。

 

プールでしばらく使用した水着に、いつの間にか表面に白いものがポツポツ見えているのは、ポリウレタン(ストレッチ素材)が切れて見えている状態です。

 

プールの塩素にやられています。

 

 

というわけで、ゆとりがある普通のジーンズをお探しの方は、ぜひBW-105VMをどうぞ!!

 

 

紹介動画はこちら⇓

 

 

 

このジーンズの購入ページはこちら⇓

 

 

それと、今日は超久しぶりに釣り動画をアップ。

 

前回のたくさん尺アジを釣った動画です。

 

大した動画ではございませんが、フィッシングジーンズを作っている人間が釣りをしていないと話にならないのでw

 

ジーンズの紹介動画と合わせて、釣り動画もアップできればと思います!!