リアル店舗でも購入できます!!

 

こんにちは!

 

台風11号は九州の北部をかすめる感じでしょうか??

 

みなさん十分お気をつけください。

 

当初は、西日本に直撃か??という進路でしたが、北に進路をとったようですね。

 

台風が過ぎれば、一気に秋めいてくるでしょうか。

 

 

さてTHE BACK WATERの商品はリアル店舗でも購入できます!!

 

弊社はWEB STOREのみですが、取扱店舗さんでは試着して購入することが可能です。

 

 

店舗は以下の通り。

 

茨城県 SDGマリン横利根ベース

 

東京都 maniac's

 

岐阜県 BackLash

 

愛知県 lure angle HAMA

 

大阪府 乱掘堂

    RUBBER SOUL

 

岡山県 Fishing Gear & Tackle TRIBE

 

香川県 ルアーショップB.B

 

 

 

現在は8店舗様にてお取扱があります。

 

 

「通販はサイズがわからないからなぁ、、、、」というあなた!!

 

上記のお店がお近くの場合はぜひお立ち寄りください。

 

 

また通販でも弊社はサイズ交換全然OKです。

 

到着して7日以内なら、「あらっ、サイズが思ったより小さいぞ」となってもすぐに大きいサイズと交換致します。

 

返品の送料はお客様ご負担ですが、交換は1回に限り送料無料で交換品をお戻しいたします。

 

サイズ交換でお客様がかかる費用は1回の送料のみです。

 

 

オフィシャルWEB STOREでないとできないサービスだと思っております。

 

 

 

ぜひぜひ秋の釣りにTHE BACK WATERのジーンズを穿いてお出かけくださいね~

 

 

お取扱い店舗情報の詳細はこちらをチェック⇓

 

 

THE BACK WATERのWEB STOREはこちら⇓