新作のプレスリリース作らないと。

 

こんにちは!

 

来週の台風は大丈夫でしょうか??

 

暴風域の方は、十分にご注意くださいね。

 

 

さて本日から、9月。

 

今年も残すとこ4か月。早い。

 

毎年思うが、1年が早い。

 

毎月、1日恒例のお取引先様へのご請求書作成。

 

ご請求書があるということは?ご注文を頂けたということ。

 

請求書が書けるだけありがたい。

 

 

話が逸れましたが、新作のプレスリリースを作らないと。

 

プレスリリースは各メディアにこんな新作がでますよ!!ということを、告知する資料になります。

 

 

普通、メディアに商品を取り上げてもらうためには、広告費を払うがあります。

 

また有名になれば、メディアから取材依頼が来たりもします。

 

資金が潤沢であれば、広告を出せますが、THE BACK WATERは出せません。

 

潤沢になっても出さないかもしれませんがw

 

広告費にお金もぶち込むなら、商品にお金をぶち込みます。

 

 

これらの手段以外にもメディアに商品を掲載してもらえる手法があります。

 

それは、こちらから売り込みを掛けることです。

 

 

ただ単に、メディアに売り込んでも取り扱ってはくれません。(凄い魅力的なら別)

 

ではどうすれば、取り扱ってくれるか??というと、売り込む方がきちんと商品について簡潔に書面で投げかけることです。

 

それが、プレスリリースです。

 

 

少し前は、プレスリリースは書面で印刷して封筒で送り、商品写真は生写真を同封して送ってました。

 

 

いまは、PDFと写真データを直接送っています。

 

 

というのも、メディアの方から写真データもらえますか??とあとからメールが来たのがきっかけ。

 

 

 

というわけで、秋の新作スペリオルジーンズシリーズのプレスリリースを作りたいと思います。

 

 

上の写真は、スリムシルエットのスペリオルジーンズ。

 

すさまじく伸びるデニムですよ~

 

 

これが立体裁断のスペリオルジーンズ。

 

最初は、スリムシルエットだけひとまず作ろうかな?と思いましたが、このシルエットだと僕が穿けないので立体裁断も作りましたw

 

この2型あればかなり多くの方が、穿けるはずです。

 

販売開始は10月中旬くらいかな~と予想。

 

現在、めっちゃ縫製工場が忙しいらしいので。

 

生地は13オンスの肉厚デニムなので、本格的に穿けるのはそのくらいからかな~。

 

 

また少しずつ告知してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ジーンズのご購入はこちら。今すぐチェック!!⇓

 

https://thebackwater.thebase.in/