ガレージセールのイベントを作成しました!

 

こんにちは!

 

次回のTHE BACK WATERガレージセールのイベント作成をしました。

 

 

イベント作成はFacebook上で作成しています。

 

日時や場所などはイベントからチェックしてみてくださいね!!

 

以下にFacebookをリンクしていますので、ぜひガレージセールイベントに飛んで参加ボタンをポチッとお願いしますw

 

 

 

 

前回のガレージセールの様子。

 

 

 

本当にラフスタイルです。

 

 

こんな服屋ないですねw

 

 

ガレージセールの目的は、お客様と直接お話ができることにあります。

 

いつもWEB STOREで販売していますので、なかなかお客様とお会いする機会がありません。

 

お店を作れば、そのような機会が作れるのですが、まだまだ力不足で。

 

 

じゃ、イベントに参加すれば?となりますが、子供がいてなかなかイベントにも参加できないのが現状です。

 

 

ということで、ガレージセールならできるんじゃないか??という結論に至ったわけです。

 

 

ガレージセールでも、かっこいいガレージで販売ができればカッコも良いですが、THE BACK WATERのガレージセールはカーポートの下です。

 

 

カッコ悪いからできない、場所がないからできない、イベントが無いからできない。

 

できないを言うとキリがありません。

 

ソニー共同創業者の盛田昭夫氏の言葉「とにかく思い切ってやってみようじゃないか。間違ったら、また変えるのだ。」を胸に、ガレージセールを続けれたらと思います。

 

 

 

 

ジーンズのご購入はこちら。今すぐチェック!!⇓

https://thebackwater.thebase.in/