WEBSTOREのTOP画像変えてみました。

 

こんにちは!

 

WEBSTOREのTOP画像変えてみました。

 

いままではこれでした。

 

 

どっちがカッコいいか??と言えば、今までの画像の方が雰囲気があってカッコいいと思います。

 

 

このブログを読んでくださっている方は、THE BACK WATER=撥水の釣り用ジーンズを作っているブランド、とわかってくれると思いますが、初めて見る人はたぶん???

 

 

というわけで、初めてTHE BACK WATERのWEB STOREを見てくれる人が、TOP画像見るだけである程度わかるように変更しました。

 

 

初期はこの撥水するジーンズ画像を使っていました。

 

 

初心に戻り、ジーンズが水を弾いている分かりやすい画像に。

 

 

「濡れないジーンズ、釣り快適」。

 

短くメッセージを入れました。

 

 

サブタイトルには、どんな人にTHE BACK WATERのジーンズを提供しているかの説明。

 

 

濡れる!動きにくい!ポケットが小さい!そんなジーンズを不満に感じるアングラーに、収納性の高い大きなポケットを備えた、撥水ストレッチジーンズを提供しています。

 

 

 

あまりカッコ良いとは言えませんが、お客様に分かりやすさ重視に変えました。

 

 

 

いくら格好よくしても、お客様に伝わらなければ意味ないですもんね。

 

 

 

変更して、どうのように反応が変わるかしばらく様子をみます。

 

 

話は変わりますが、本日午前中にイイダコキャスティングに。

 

 

前回は釣れたので、8月末になった今日はもっと状況が良くなっているだろう!!と思って行くと、

 

全く釣れません!!

 

 

もうあきらめかけて帰ろうかと思っていると、変な重みが、、、。

 

 

なんじゃこのカニ!!

 

帰って調べました。

 

 

ホソウデヒシガニというらしいです。

 

はじめて釣りました。というより初めて見ました。

 

 

以前、ワタリガニなら釣ったことあるんですが、このカニは初めて。

 

 

 

早くイイダコもっと釣れるようにならないかな~??

 

 

釣りも仕事も頑張りたいと思います!!

 

 

仕事より釣りの方が前に来てますがw

 

 

 

 

 

ジーンズのご購入はこちら。今すぐチェック!!⇓

https://thebackwater.thebase.in/