なんのカバー?

 

こんにちは!

 

これは何のカバー??

 

本当は回りにパイピングでキレイにしないといけないのですが、パイピングがなかったので縫いっぱなしで汚いですが、、、。

 

正解は、

 

 

ルアーカバーです!!

 

 

タイラバなどはガイドにフックをかけても、

 

 

こんな感じに~

 

 

 

ロッドがデロ~んとなって、結局タイラバがはずれたりします。

 

 

と、ま~ルアーカバーなら各社から出ていると思います。

 

 

 

もともとは、知り合いの付属屋さん(釣りをする人)が、

 

「小田さん、ルアーカバーとかどう??」と提案を頂きました。

 

 

こんな感じのルアーカバーをサンプルで頂きました。

 

おそらく、このままで販売してもTHE BACK WATERの特色はでないかな~と思い、

 

 

こんな感じに改造させてもらいました。

 

表がデニム、裏がビニール素材。

 

 

ロゴは刺繍がいいかな??

 

気にする点といえば、表のデニムにフックが引っかかるかも!?という点でしょうか??

 

ひとまず、自分で使って試します。

 

 

小銭ケースでも使えるかな??w

 

 

 

皆さん作ったら欲しいでしょうか??

 

 

ロッドのティップカバーと合わせて開発頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

ジーンズのご購入はこちら。今すぐチェック!!⇓

https://thebackwater.thebase.in/