久々のナマズさん。

 

こんにちは!

 

週末は久しぶりのナマズさん。

 

けっこう雨が降ったので、川も増水。

 

流れの横にあるよどみによく潜んでいます。

 

 

目がクリクリしてて、凄くかわいいですw

 

ルアーにも果敢にアタックしてくる良いターゲットフィッシュ。

 

 

 

このナマズは上の写真のナマズとは違う個体。

 

お腹ででっぷりしたグッドコンディション。

 

ルアーはトップウォーター。

 

 

僕はザクトクラフトのザグナを使っています。

 

カポカポすると、バコンッバコンッとアタックしてきます。

 

ただ、ブラックバスと違いバイトが吸い込むのでなく、噛みついてくる感じなのでなかなかバイトがあっても乗らない。

 

これがなんとも面白いのですが。

 

バコンッっと来て、合わせるとすっぽ抜けるので、ルアーを水中に引きずり込んでから合わせるようにしています。

 

 

このナマズを釣る場所は、

 

 

晴れているけど、前日の雨で草に水がいっぱい。

 

晴れているから、レインパンツなんてもちろん穿いてないですよね~

 

こんなときに普通のパンツで、歩くとビショビショで悲惨です、、、。

 

そういうときに快適なのが、

 

 

THE BACK WATERの撥水ジーンズです。

 

もともと撥水ジーンズを作りたいなと思ったきっかけが、朝露でパンツがビショビショになったことです。

 

朝露で濡れないジーンズがあれば快適だよな~と思って、立ち上げたのがTHE BACK WATER。

 

 

たぶん多くの方が、経験したことがあるはずです。

 

ぜひTHE BACK WATERのパンツを穿いて、快適な釣りをしてくださいね!!

 

 

購入ページはこちら。今すぐチェック!!⇓

https://thebackwater.thebase.in/