夜釣りアングラーにオススメ!!

 

こんにちは!

 

昨晩は岡山も大雨が降っていました。

 

最近は大雨がヤバい、、、。

 

みなさんもお気を付けください。

 

 

さて、本日は夜釣りアングラーにオススメなパンツの紹介。

 

まだまだ暑い日が続きますので、デイよりナイトで釣りされている方も多いはずです。

 

 

ライトを切って夜釣りされていると思いますので、なかなか自分がそこで釣りをしているという存在を知らせにくい。

 

そこでこのパンツ。

 

 

BW-103VM立体裁断ストレッチジーンズ。

 

このパンツのバックポケットのテープはリフレクターです!!

 

 

ここにライトがあたると、

 

 

ピカ~んと反射して存在をアピール。

 

夜釣りしていて、あとから釣りに来る人にもわかりやすい。

 

 

ちなみに、

 

 

立体裁断でこんなに曲がっています。

 

曲がっていると、足の上げ下げが非常にスムーズ。

 

テトラなど釣り場でパンツが突っ張ると超危険。

 

上が立体裁断で、下は普通のジーンズ。

 

 

基本ジーンズは真っ直ぐです。

 

真っ直ぐシルエットではどうしても足を上げた時に脇が突っ張ります。

 

 

 

以前このパンツをアジングで有名なクリアブルーさんとコラボしたのですが、動画で見ても反射しているのが良く分かります。

 

その動画はこちら

 

 

価格は税抜きで24000。

 

ただいま再生産が上がって間もないので、全サイズ在庫あります。

 

例年だと8月下旬からロングパンツのご注文が増えてきます。

 

 

ぜひお早めにGETして秋に備えてくださいね!!

 

 

 

立体裁断ジーンズの購入はこちら⇓今すぐGET!!

https://thebackwater.thebase.in/items/4314944