降ったり止んだりの雨には撥水ジーンズ。

 

こんにちは!

 

降ったり止んだりの雨には撥水ジーンズ。

 

最近はまた雨が多くなりました。

 

季節の変わり目でしょうか??

 

各地で大雨。

 

 

昨日に引き続き、ちょこっとイイダコへ。

 

昨日は爆風ですが、今日は雨。

 

現地に着くと、雨が降ったり止んだり。

 

 

トップスはレインウェアを着て釣り。

 

レインウェア暑すぎ、、、。

 

雨で濡れるのか、汗で濡れるのか??という感じです。

 

釣りしている皆さんは分かるはずですw

 

 

ただ、百歩譲ってトップスの着脱は簡単なので、暑ければすぐ脱げます。

 

パンツのレインウェアは、着脱めちゃめんどくさい!!

 

 

そんなときに活躍するのが、撥水ジーンズです。

 

雨が降ると、上の写真のように小さい雨粒がジーンズに付きますが、染み込みません。

 

 

大雨でなければ、染み込みを防げます。

 

大雨の場合はさすがにレインウェア穿いて下さい。

 

 

雨が降ったり止んだりの場合ですと、レインパンツ穿いてムレムレになるよりも撥水ジーンズのほうが快適です♪

 

 

アングラーの方は、次に普通のジーンズ買うよりは、撥水フィッシングジーンズが強くオススメです!!

 

ぜひご注文お待ちしております!!

 

お買い求めはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/

 

 

 

 

で、雨がぱらつく中の釣果は、

 

 

ちょっとマシなサイズ。

 

頭がピンポン玉サイズ。

 

 

これは頭が親指サイズ。

 

結果、3杯だけ。

 

昨日に続いて、全員帰っていただきましたw

 

 

やっぱりまだ早い感じ。

 

昨日、今日と行って、なんとなくわかりました。

 

9月になれば頭が鶏のタマゴサイズ釣れるかな~

 

 

ぜひぜひ撥水ジーンズ穿いて、釣りにお出かけくださいね!!

 

ボートフィッシングの方も、不意な波しぶきが来ても大丈夫ですよ!!

 

 

お買い求めはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/