ガレージセールお越しいただきありがとうございました!!

 

こんにちは!

 

昨日は、ガレージセールにお越し頂き誠にありがとうございました!!

 

遠くからは京都からお越し頂き、本当に感謝致します。

 

なかなか直接お客様とお話できる機会がないので、お会いできてすごく嬉しかったです。

 

 

ガレージセールと呼びつつ、正確にはガレージではなくカーポートセールw

 

カーポートの下で暑い中、商品をご覧いただきありがとうございました。

 

やっぱり真夏は暑かったです、、、。

 

秋になればもう少し涼しいかな??

 

今回、来たかったけど行けなかった!!またやりますか??

 

という、うれしいコメントも頂きました。

 

もちろんやります!!

 

日時はまた決まり次第、ご案内いたします。

 

 

今回はガレージセールに来ていただいたお客様にはガラガラ抽選で景品が当たる、ということをやりました。

 

ガレージセールに来たらもらえるノベルティなども考えたいと思います。

 

 

来てくださったお客様に、来てよかった!!また来たい!!

 

と思っていただけるような取り組みがしたいです。

 

 

釣り用のジーンズを提供する会社ではなく、幸せを提供できる会社になりたいなぁと生意気に思っていますw

 

 

 

 

さて、休業期間中は

 

 

海へ行ってきました!!

 

場所は、島根県の北浦海水浴場。

 

透明度が高く、遠浅の砂浜なので子供が泳ぐのにぴったり。

 

 

 

海水浴の他、子供二人を連れて温泉に。

 

岡山県新見市にある神郷温泉。

 

温泉自体は大きくはないですが、穴場的な場所なのでときどき貸し切り状態にも。

 

なので、子供たちは自由にお風呂に入れるので大好きな温泉です。

 

 

しっかり遊んだのでまた今週も頑張ります!!

 

あ、そろそろイイダコの季節だなぁ~

 

行ってこよw