ガレージセール準備。

 

こんにちは!

 

ガレージセールの準備。

 

デニムの幕を作っているので、ガレージならぬカーポートに幕をつけて確認しました。

 

うん、なかなか良い感じ。

 

これで道からも見えるので、場所もわかりやすいと思います。

 

 

ガレージセールは次の日曜日8月14日。

 

10時~17時までやります。

 

 

来てくださった方に喜んでもらえるように掘り出し物準備したいと思います。

 

まったり、ゆったり、今後も継続できるようにがんばります。

 

 

 

 

ガラガラ準備して、金の玉がでたら展示販売しているパンツでもプレゼントでもしようかな!?

 

銀はデニムキャップぐらい??

 

来場者はみんな1回回せるようにしよう。

 

何も購入されずにパンツ当たったら大損ですが、楽しめたらまいっかww

 

 

 

 

 

 

開催場所はこちら⇓