今日は墓参りと魚とり。

 

こんにちは!

 

今日は、墓参りと魚とりをしてきました。

 

もうお盆ですからね~

 

祖父の命日でもあるので、しっかりと墓参り。

 

墓参りすると、なんか心も落ち着きますね。

 

 

デリカD5、THE BACK WATER号です。

 

木陰に車を置いて、小川へ。

 

 

夏休みの息子2人を連れていきました。

 

僕はコットンナイロンショートパンツのブラックを着用。

 

丈が短く、水もはじくので川あそびにもってこいです!!

 

 

二人とも必死に魚やカニを探していますw

 

 

 

お、何か捕まえました!!

 

 

 

アブラハヤです。

 

魚の表面は油が付いているかのようにヌメヌメです。

 

ヌルッと体が柔らかくて、かわいい魚ちゃんです。

 

 

ちなみにサワガニもたくさんいました。

 

子どもだけでなく、僕も夢中になって探したのはここだけの話w

 

 

 

ぜひTHE BACK WATERのパンツを穿いて、冒険にでかけてくださいね~!!

 

 

 

THE BACK WATERのカッティングステッカーはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/65274530

 

 

 

コットンナイロンショートパンツはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/44796358