38回目の誕生日。

 

こんにちは!

 

今日は38回目の誕生日。

 

私事ですが、38歳の誕生日を迎えることができました。

 

THE BACK WATERを始めるために会社を辞めたのが31歳になる少し前。

 

もう丸7年が経ちます。

 

こうやって存続できているのも、本当に皆様のおかげです。

 

ただ、今こうしてブログ書いている後ろでは子供たちが、、、、。

 

夏風邪を引いてしまいました。

 

日中暑くて、部屋の中はクーラー。

 

そしてプール遊び。

 

そりゃ風邪もひきますわ。

 

 

子守しながらでも仕事ができるだけ幸せな環境でもありますが。

 

 

で、上の写真は別に僕の誕生日プレゼントではありません。

 

先日、マイナポイント申請したとブログに書きましたが、子供たちの分も代理で申請しました。

 

 

僕がすべて使っても良いですが、子供に何か本を買ってあげるよ?と言いました。

 

 

ゲームソフトより本のほうが良いなと勝手に親のエゴで思っております。

 

 

そうすると、5歳の息子が鬼の本がいる、と言いました。

 

 

子どもたちは鬼が好きですからねw

 

 

鬼の本でメジャーな漫画は鬼滅の刃ですよね?

 

ただ、鬼滅の刃はもう持っていますので、子供の言う鬼の本は違うものです。

 

 

で、もう少し鬼のどんな本か?と聞くと、鬼の手のやつと。

 

鬼の手と言えば、地獄先生ぬ~べ~しかありませんww

 

 

 

以前、アマゾンプライムでぬ~べ~を見てから大好きです。

 

少しセクシーなシーンもあるので、男の子は好きなのかもw

 

 

そういうわけで、古本で全巻を揃えました!!

 

 

調べると、僕の知っているぬ~べ~だけでなく、ぬ~べ~NEOなんてものもあるのね。

 

 

ぬ~べ~31巻に加え、ぬ~べ~NEO17巻買いました。

 

全巻で4000円程度。

 

 

安いです。

 

 

メルカリ、paypayフリマ、ラクマ、ヤフオクを探せばだいたいありますね~

 

 

 

話が逸れましたが、38歳もゆっくりじっくり丁寧にTHE BACK WATERを育てて、アングラーの皆さまの心を満たすアイテムづくりを頑張っていきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

誕生日おめでとうと思われた方!!

こちらからポチッとどうそw⇓

https://thebackwater.thebase.in/