新作写真撮影行ってきました!

 

こんにちは!

 

秋の新作スペリオルジーンズの写真撮影に行ってきました!!

 

 

この写真はWEB STOREや各メディアに送るプレスリリース用の写真となります。

 

 

今回は、

 

 

スペリオルジーンズ、スリムタイプ・立体裁断タイプの2タイプの写真を撮ってもらいました。

 

スペリオル(すぐれている)は何が優れているかというと、

 

 

伸びが半端ない!!

 

マジです。凄まじいですw

 

よく伸びるストレッチデニムを想像してみてください。

 

あ~このデニムめっちゃ伸びるわ~!のもう1歩行くとこまで伸びるのが、このスペリオルジーンズのデニムです。

 

 

これから撮影したジーンズ写真を編集してプレスリリース流していきます!!

 

 

頑張ります!!

 

 

 

話変わりますが、写真撮影をしてくれているカメラマンさんはうちのジーンズを穿いてくれています。

 

 

気を遣ってくれているんですw

 

と言いつつ、色落ちが半端ないので普段から愛用してもらえていることがわかります♪

 

 

良い色落ち具合なので、写真を反対に撮らせてもらいましたw

 

みなさんはこのジーンズは何かわかりますか??

 

 

分かる方はTHE BACK WATERのマニアですwww

 

 

品番はBW-105VM。レギュラーストレッチジーンズです。

 

僕も着用していますが、ここまで色落ちできてませんので、非常に色落ちの参考になります。

 

 

ぜひみなさんも参考にしてみてくださいね~

 

 

 

写真撮影の話から色落ちの話になりましたっ!

 

 

 

BW-105VMレギュラーストレッチジーンズのWEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/17380306