来週の20,21,22日はお電話でのお問合せができません。

 

こんにちは!

 

毎日ブログを書くようにしていますが、ネタに困ることが多々ありますw

 

新しいサンプルや魚釣りで釣果を出すときは比較的ネタにしやすいのですが、それらがないときは毎回なんとか絞り出している状況です。

 

みなさん、何か質問がありましたらブログでネタとして回答させていただきますw

 

 

さて、上の写真は棚をセルヴィッチテープです。

 

セルヴィッチデニムは、赤耳のジーンズに使われる生地です。

 

赤耳デニムの生地は約80㎝~90㎝幅が多く、通常のデニム120~150㎝のものと比べて幅が圧倒的に短いです。

 

その赤耳部分のみをテープ状にしたのが、この赤耳テープ。

 

デニムバッグの取っ手にしたり、生地のパイピングに用いてワンポイントにするのに使っています。

 

 

あ、本題を前に脱線してました。

 

来週の20,21,22日はお電話でのお問合せができません。

 

私用でこの3日間、公表している問い合わせ先の電話番号に繋がりません。

 

 

この3日間内でお問合せがございましたら、このページ上部のCONTACT USからメールを頂くか、WEB STORE上のメッセージからお問い合わせください。

 

23日からは電話繋がりますので、よろしくお願い致します。

 

 

基本的にメールやメッセージでも、電話と同じく早急にお返事致します!!