スペリオルジーンズを穿いて野池。

 

こんにちは!

 

スペリオルジーンズを穿いて野池へ。

 

 

スペリオルジーンズとは、すさまじくストレッチが効くデニム生地を使ったジーンズです。

 

今年のAWへ発売へ向け、現在準備中です。

 

スペリオルは上位のとか優れたという意味で、現在THE BACK WATERの展開中のジーンズの上をいくデニム生地を使ったジーンズです。

 

 

今日は雨が降ったり、止んだり。

 

最近はよく雨が降ります。

 

というわけで、野池の水位が回復したかな~?と思い近所の野池へ。

 

 

スペリオルジーンズは、こんな感じの高い段差でも生地がびよ~んと伸びて動きやすい。

 

生地は13オンスのデニムなので、けっこう肉厚。

 

一番人気のBW-104VMと比べて、生地がどっしりとしてます。

 

肉厚ですが、想像の1歩先まで伸びるデニムです。

 

今日はオカッパリなのでジーンズ穿いてきましたが、めちゃ暑かった~w

 

当たりまえですね。

 

ただ、みなさんの手元に届くときは、涼しくなってる季節のはず。

 

 

 

で、釣果はというと全然ダメ

 

 

近所の野池、例年にも増して厳しい、、、、。

 

例年はもっと水量あるけどなぁ。

 

小バスの姿も皆無。

 

どこいっちまったんだ~!?

 

 

あきらめずに、ちょこちょこ行こうと思います。

 

にしても、日中の釣りは暑すぎ。

 

 

みなさんも熱中症には十分お気を付けくださいませ!!