明日、20時よりTシャツ販売開始します!!

 

こんにちは!

 

2022SSの新しいTシャツが入荷しました。

 

このTシャツは明日、20時よりTシャツ販売開始します!!

 

 

 

とうわけで、現在販売開始するための準備をしております。

 

いましばらくお待ちくださいませ。

 

今回のTシャツは少し大きめに作られています。

 

僕はワンサイズ大きめでいつも着用していますが、今回は通常サイズでもいいかも!?

 

 

176㎝で体重70㎏でXLサイズ来たらこんな感じ⇓

 

今回はゆるくラフなイメージで、手描き風ロゴにしました。

 

この着用カラーはオフホワイトです。

 

オフホワイトのTシャツに、グレーでロゴをプリント。

 

 

 

そしてもう一色。

 

 

スミクロにホワイトでプリント。

 

 

Tシャツは綿、ポリエステル、レーヨンの混紡。

 

 

レーヨンが入っているので、かなり柔らかく感じます。

 

 

混紡することで、杢調にできたり、柔らかくしたりとメリットがありますがデメリットも。

 

 

それは、毛玉ができやすいということです。

 

 

綿のTシャツだと、毛玉できませんよね?

 

あれは綿の繊維がからまって毛玉になりかけても、繊維が弱いので抜けます。

 

なので、毛玉はできません。

 

しかし、ポリエステルなどの強い繊維です。

 

そのため、Tシャツ表面の繊維が絡まると、毛玉になります。

 

 

毛玉予防としては、Tシャツを裏返しにしてネットに入れて洗濯する。

 

毛玉ができたら、毛玉をハサミでカットしてください。

 

引っ張って取ろうとすると生地を傷めますので、カットしてください。

 

 

 

話がそれました。

 

 

このTシャツは、M,L,XLの3サイズ展開。

 

価格は¥3,500(税込み)です。

 

 

 

明日、24日㈮20時よりWEB STOREで販売開始致します。

 

発送開始は来週の月曜日です。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♪