赤耳デニムショートアップしました。

 

こんにちは!

 

赤耳デニムショートアップしました。

 

 

 

生地は14オンスのかなり肉厚な赤耳デニムを使っています。

 

ストレッチを多く穿いている方からすると、硬いっ!!となるぐらいのデニム。

 

ただ、ヴィンテージ系が好きな方には好きなデニムです。

 

 

はじめは硬いですが、穿き込むほど柔らかくなってなじみます。

 

最近はこの手のデニムを穿く方はかなり減ってきたかな、、、。

 

 

THE BACK WATERもはじめは硬いけど穿き込んで育てていくデニムやカーゴパンツを作っていましたが、アングラーの要望は柔らかくてストレッチが効いて、釣りがしやすいパンツ。

 

僕もそう思いますw

 

 

というわけで、ヴィンテージ系のアイテムは減りましたが、このパンツはそのヴィンテージ系に位置するアイテムです。

 

 

 

こんだけ薦めておいて1つネックが。

 

全サイズ在庫がありません!!

 

 

現在30インチのみです。

 

ほか、32,34,36インチの在庫がありません。

 

もし!!

 

30インチ以外が欲しいな~と思われた方は、一度メッセージください。

 

このホームページのコンタクトアスでもいいですし、FacebookのコメントでもなんでもOKです。

 

 

なんとか準備できるように頑張ってみます。

 

それでも準備できない場合は、ごめんなさい、、、。

 

 

ひとまず、30インチが着用できる方はぜひご検討くださいませ~

 

 

 

話変わりますが、明日は外出致しますのでブログ更新は明後日となります。

 

楽しみにしてくださっている方(居るのかわかりませんがw)、明後日更新いたします~

 

 

 

 

赤耳デニムショートパンツのWEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/6041731