車のコーティング!

 

こんにちは!

 

クレストヨンドさんで車をコーティングしてもらいました!

 

クレストヨンドさんは、THE BACK WATER本拠地の岡山県総社市にある、さまざまな金属製品にコーティングを施す会社です。

 

一番のメインは、車のコーティング。

 

車の研磨・撥水など丁寧に行ってくれます。

 

通常ディーラーで頼むコーティング価格でワンランク上のコーティングをしてもらえます。

 

というのも、クレストヨンドさんは色々なディーラーからコーティングの仕事も受けている会社だからです。

 

 

ここの社長が、THE BACK WATERのジーンズを愛用してくれています。

 

そういうご縁で今回、車を買ったのでお願いすることとしました。

 

実は前乗っていた12万キロ走ったセレナを15万キロまで乗ろうと思っていたのですが、エンジン不具合・ナビの故障など不具合だらけに、、、。

 

というわけでデリカ買いました。

 

 

コーティング前の写真。

 

 

水垢汚れ。鱗っていうらしいですね。

 

 

これが、

 

 

ピカピカに~~~

 

 

これでしばらくは水洗いだけでキレイに汚れが落ちるかな??

 

 

 

クレストヨンドさんはコーティング剤も販売されていて、

 

 

僕はこのガラスの盾でロッドやリールをコーティングしてます。

 

 

 

ぜひ気になった方はクレストヨンドさんのホームページをご覧ください⇓

https://4-crest.com/

 

 

 

 

コーティングも終わったことなので、キャリアを取付。

 

セレナから使っていたものをデリカ用部品を買って流用。

 

これでカヤックやボックスを載せることができます!!

 

 

いまから出かけるのが楽しみです!