う~ん難しい。

 

こんにちは!

 

瀬戸内海タイラバに行った話。

 

 

結果マダイ0匹!!

 

今期タイラバで、マダイ坊主をくらうことなかったのですがやってしまいました、、、。

 

 

釣れたのは、ヒラ1匹。

 

しかもヒットルアーは、

 

 

TGベイト45g。

 

 

先日、日本海釣行にて潮が動いていないときにマイクロジグ、潮が動けばタイラバで釣れたので今回も同じようにしました。

 

予想どおり、魚が釣れたのですがその後は無の時間。

 

 

船中はポロポロと釣れてますが、僕はダメでした、、、、。

 

う~ん難しい。

 

 

釣れてる人と同じカラーのタイラバネクタイ。

 

リールのギア比の違いもあるかな??

 

 

僕はパワーギア。

 

釣れてる人はハイギア。

 

 

ただ、巻くだけのタイラバですが、その巻きの中にテクニックが凝縮されているのもタイラバ。

 

深いな~

 

 

 

ハイギアリールを買ってしまいそうですww

 

 

またリベンジです。

 

 

 

あ、今回穿いたパンツは、

 

 

カーキのコットンナイロンイージーショートパンツ。

 

最近まで朝方寒かったんので、ショートパンツで釣りに行っていませんでしたが、もう大丈夫そう。

 

僕はこのショートパンツに、タイツスタイルで釣りをしています。

 

コットンナイロンは軽くて、釣りにも便利。

 

かつ、単純な釣り用ショートパンツではなく、普段使いもできるデザインのショートパンツに仕上がていますので、釣りでも普段着でもアウトドアでもなんでもOK。

 

 

ぜひ一度このショートパンツをご体感くださいませ!!

 

 

ちなみにカーキ、ブラック、ブラウン、グレー、ターコイズ、ネイビーブルーの6色展開。

 

サイズはM,L,XL,XXLの4サイズ。

 

価格は¥9,350(税込み)です。

 

 

 

詳しくはこちらのWEB STOREから⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/44795028