デリカD5に!!

 

こんにちは!

 

車をデリカD5に乗り換えました!!

 

以前はセレナに乗っていましたが、最近エンジン調子がイマイチだし、カーナビは壊れるし、、、。

 

というわけで、10年ぶりの車の買い替えです。

 

 

デリカに替えた理由は、セレナと同じ8人乗れる車であること、セレナと大きさがあまり変わらないこと。

 

雪山も行ける四駆であること。

 

そうなるとデリカしかないです。

 

 

目指せ20万キロですw

 

ディーゼル車なので、行けるはずです!

 

 

車買い替えはしたのですが、カーナビは、

 

 

すっからかーんw

 

後付けナビにしました。

 

ナビはもう買ったので、これから装着していきます。

 

 

シートは、

 

 

ファブリックのままなので、これからシートカバーを自分で行います。

 

シートに子供がいろんなものをこぼすので、シートカバーが必須です。

 

 

あとは、カーキャリアも付けます。

 

カヤック積むので、キャリアが必要。

 

 

ローン返済が大変ですが、大事に大事に長い間乗っていこうと思います!!

 

 

 

セレナからの乗り換えだと、パワフルになったのと、ディーゼルのエンジン音がなかなか良いですね~