チュッピーって知ってますか?

 

こんにちは!

 

今日は僕のブランド【THE BACK WATER】ではなく、【チュッピー】について。

 

チュッピーって知ってますか??

 

たぶん知らないと思います、、、。

 

くまもんは知ってると思いますが、チュッピーも同じご当地キャラクターです。

 

どこのご当地かというと、THE BACK WATER本拠地の岡山県総社市のキャラクターです。

 

 

THE BACK WATERとチュッピーになんの関係があるかというと、チュッピーアイテムを僕も作らせてもらっています。

 

僕も、ということは僕以外にも作っている会社さんもあります。

 

 

このキャラは、総社市が権利を持っており、総社市役所とご縁があってチュッピーアイテムを作って販売する許可を頂いています。

 

 

で、チュッピーのタオルハンカチを作りました。

 

チュッピー本体のデザインをいじることはできませんが、全体のデザインは自由なのでチュッピーだらけのハンカチを作ってみましたw

 

 

カラーは、

 

 

ブルー

 

 

次が、

 

 

グリーン

 

そして、

 

 

ピンク。

 

 

裏は、

 

 

無地。

 

 

 

来週あたりから、THE BACK WATERとは別のWEB STOREで販売開始します。

 

サイズは20㎝×20㎝のワンサイズ。

 

価格は600円(税込み)。

 

 

 

 

本業は、フィッシングジーンズなのですが、そのノウハウを生かしてキャラアイテムや、生地手配、付属手配などいろんなことをしていますw

 

 

本業をやっていたら、こんなこともできますか?と聞かれるので、いろいろとやっています。

 

 

いろいろやっていたら、いろんな方たちとも出会えて面白いですね~

 

 

チュッピーもぜひよろしくお願いいたしますw

 

 

あ、もちろん本業がんばりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

チュッピーアイテムを購入できるWEB STOREはこちら↓

https://sojaproducts.base.shop/