Tシャツ作ろうかと。

 

こんにちは!

 

Tシャツ作ろうかと思います。

 

 

ベースのTシャツはゆとりのあるビッグシルエットタイプ。

 

カラーは2色。

 

 

くすみのあるホワイト。

 

ロゴはチャコールグレーっぽい感じ。

 

 

もう一色は、

 

 

少しわかりづらいですが、くすみのあるブラック。

 

ロゴは、オフホワイトに。

 

 

サイズはM~XL。

 

価格は4000円ぐらい!?

 

まだ原価たたいてませんw

 

 

ロゴは、いつものカチッ角のあるTHE BACK WATERのロゴではなく、角を丸めた手書きロゴ。

 

なんだかゆる~い感じがするでしょ??

 

シルエットもロゴもゆるい。

 

夏にピッタリだと勝手に思ってます。

 

 

僕が作って着たいなと思っただけww

 

THE BACK WATERの文字も入れようと思いましたが、入れるとちょっとくどい。

 

他にもいろいろ付け加えたりしましたが、結局この形に。

 

 

ぜひご賛同頂ける方はどうぞご注文お願いします。

 

6月中旬にはできるのかな~

 

 

また決まり次第報告します。