再撥水加工の結果。

 

こんにちは!

 

先日、ご依頼を受けたジーンズの再撥水加工

 

その結果です。

 

 

こちらがずっとご愛用頂いて撥水効果が落ちたジーンズ。

*写真の色合いが変わっており、見にくいかもしれません。

 

 

 

水をかけて拡大してみます。

 

 

 

撥水効果が落ちて、しばらくすると染み込んでしまいました。

 

 

このジーンズに再撥水加工を施すと、

 

 

見事に復活しました!!

 

 

THE BACK WATERでは基本的に加工ジーンズを作りません。

 

加工ジーンズは強制的に色を落とすため環境によろしくはありません。

 

また加工すると、生地が弱くなります。

 

僕はアングラーの皆さんに長く穿いてもらいたいので加工をしません。

 

 

というわけで、THE BACK WATERのパンツで色落ちしたものが穿きたい場合は自分で穿きつぶすしかありません。

 

ただ、穿きつぶすと撥水効果がかなり弱くなっています。

 

そこで再撥水加工です。

 

カッコよく色落ちしたパンツで撥水機能が効いた状態になります。

 

 

再撥水加工代は、

 

 

¥2500(税込み)です。

 

お客様から弊社への送料はお客様ご負担ですが、弊社からお客様への送料は2500円に含まれます。

 

ちなみに2500円を一旦お支払いを頂きますが、商品ご返却の際に2500円分のクーポンを入れてご返却いたします。実質無料です。

 

次回、WEB STORE購入時に使えます。

 

 

本来は無料サービスで行いたいところですが、実際問題再撥水加工するのに費用が発生いたします。

 

ただ、長く穿いていただくお客様になんとかメリットがないとダメだな、と考えた末にクーポンでお返しする方法を取らせて頂きました。

 

 

THE BACK WATERの穿きまくって撥水加工が弱ったパンツ、再撥水加工で蘇るのでぜひご利用くださいませ。

 

 

ご愛用者に喜んで頂けると、すごく嬉しく思います!

 

 

 

 

 

再撥水加工のWEB STOREはこちら↓

https://thebackwater.thebase.in/items/61195237