先日のYouTubeがUPされました!!

 

こんにちは!

 

先日、瀬戸内フィッシングツアーズさんで行われた人気YouTuber『イチロー』さんとのタイラバ対決のYouTubeがアップされました!!

 

勝負は簡単!

 

どちらが大きい真鯛を釣ったかの長さ勝負。

 

イチローさんが勝ったらTHE BACK WATERのジーンズプレゼント!!

 

僕が勝っても、デニムキャッププレゼント!!

 

という勝負にさせてもらいました。

 

 

プレゼントの抽選方法はぜひYouTubeをご覧くださいませ♪

 

 

で、ここからはネタバレ含むので、ぜひYouTubeを先にご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画はプレゼント企画だから、ぜったいジーンズプレゼントありきと思って見られた方もいらっしゃるかもしれません。

 

いや、マジで真剣勝負しました!!

 

 

仕事としては僕が負けてジーンズプレゼントのほうが絶対企画としては良いと思います。

 

が!!!!

 

いち釣り人として、釣り勝負と言われたら絶対勝ちたいですよね!!

 

勝負の流れとしては、はじめ上々でした。

 

 

最初に流したポイントでは、ストレートネクタイで僕が早々に40㎝の真鯛をGET♪

 

これは良い感じ。

 

しばらくして、実はまた真鯛ヒットしたんです。

 

40㎝のときより、ドラグがガンガンでます。

 

ロッドも柔らかいし、ドラグ設定も問題なし。

 

最近、バラシはほぼありません。

 

 

グングングン、ふっ、、、、、、、。

 

タイラバしている人は、この感覚分かると思いますw

 

 

はい、フックオフです。

 

 

絶対50cmはあったぞ~い。

 

 

 

その後は、YouTubeご覧の通りです。

 

イチローさんにやられてしまいました!!!!

 

マジでボコボコ。イチローさん上手いです!!

 

イチローさんのネクタイはシングルカーリーを使っていました。

 

ダブルカーリーより波動は少ないけど、ストレートより波動がある感じ。

 

4月末はストレートで釣っていたので、今回もストレート勝負しましたが、変化に付いていけていませんでした。

 

 

 

でも、真剣勝負できて本当に楽しかったです。

 

イチローさん、瀬戸内フィッシングツアーズさんには本当に感謝いたします。

 

ぜひぜひ抽選に応募してみてくださいね!!

 

 

 

 

遊漁船利用させて頂いた瀬戸内フィッシングツアーズさんのHPはこちら↓

https://setouchi-fishing-tours.com/