トップスサンプル。

 

こんにちは!

 

トップスサンプル作りました。

 

生地は防風パンツに使っている、表メッシュ・中に防風フィルム・裏起毛のものです。

 

いや~1stサンプルなのに、かなり良い出来栄え!!

 

ただ、もう少し詰めの工程が必要です。

 

 

首元にブランドネーム。

 

裏起毛暖かそうでしょ??

 

ちなみに、全体図はまだ秘密w

 

今年の冬に着まくってテストして、早ければ来年の冬に発売です。

 

 

話変わって、近所の野池へ。

 

見えバスは全くいません。

 

バスどこ行った~

 

というわけで、こいつをハードルアーでGET!!

 

 

ギルさん。

 

しかもめちゃ小さいw

 

ルアーはエバーグリーンのウィグラ。

 

アジ・メバルのルアーですが、ブルーギルも釣れるし、バスも釣れます!!

 

あ、シーバスも今年釣りました。

 

 

初バスは6月になるかもな~w