プリンター新調。

 

こんにちは!

 

プリンター新調。

 

以前使っていたピクサスが、5年使ったらダメになりました、、、。

 

インクがかすれまくり。

 

インクのクリーニングをしましたが、全然ダメ。

 

寿命だったみたいです。

 

 

以前使っていたプリンターのインクを大量買いしていたため、同じインクを使えるプリンターを買いました。

 

インク代めっちゃ高いですからね、、、、。

 

 

今日は、プリンターの設定やら、用事を済ませてから少しオカッパリ。

 

デイナマです。

 

 

今年に入って毎回釣れている実績ポイントですが、今日は

 

水がな~い!!

 

 

おそらく田植えシーズンで、上流で水を田んぼに引いているから水量が下がっているのかな??

 

また雨が降ったあとにでも行きたいと思います。

 

 

明日は、トップスのニューサンプルを作ったので、またご紹介しますね~