近々ボートアジングに~

 

こんにちは!

 

近々ボートアジングに行ってきます。

 

まだ先になりますが、いまからソワソワ準備。

 

この準備する時間も楽しいんですよね~

 

 

しっかり準備して、胸を膨らませていきますが凹んで帰ることもしばしば。

 

ま、自然相手ですから仕方ない部分もあります。

 

ただ凹んだ分、釣れたときのギャップが大きくなるのでたまらなく楽しいです。

 

 

最近、ボートアジングでもっぱら使っているのがClearBlueさんのワーム。

 

 

ClearBlueの本岡代表に良くしていただき、コラボジーンズも作らせて頂きました。

 

コラボジーンズを作らせていただいたから使っているわけでなく、

 

 

本当に良く釣れるからです。

 

ボートアジングのときに良く使うのは

 

 

アジボーン。

 

僕はこのピンテールが大好きです。

 

激渋の状況でも、ボトム放置の釣りでしっかりアジを呼んでくれた信頼あるワーム。

 

 

今週はどんな釣りになるか、いまから楽しみでしょうがありません!!

 

 

また釣れても釣れなくてもブログに書きますので、よろしくお願いします。

 

 

 

尺オーバーのアジが釣れてほしいな~

 

釣れるときはこんな感じ。

 

 

過去釣れたときは、70匹オーバーも。

 

ただし、最近は行く日行く日が外しっぱなし、、、。

 

 

次こそ、アタリ日になりますようにw