再撥水加工。

 

こんにちは!

 

お客様から再撥水加工のご依頼を頂きました。

 

再撥水加工をするのはBW-104VMスリムストレッチジーンズ。

 

こちらもかなり良い感じに色落ちが進んでいますね~

 

再撥水加工を行う前に撥水チェック。

 

 

水を生地に乗せるとジワ~と染み込みました。

 

これでチェック終了。

 

撥水加工後にも再度チェックを行い、お客様へお戻しを致します。

 

また再撥水加工後のどのようになったかもブログに書きたいと思います。

 

ちなみに再撥水加工は、WEB STOREから注文可能。

 

 

WEB STOREにて2500円(税込み)です。

 

注文していただいた後に、弊社まで発送をして頂きます。

 

弊社に届き次第、撥水加工を行う工場へ再撥水加工を依頼致します。

 

再撥水加工後に、弊社からお客様へ発送する流れとなります。

 

 

ちなみに2500円初期金額はかかりますが、お客様へ戻す際に2500円分のクーポンを入れてお戻しします。

 

ということは、実質無料です。

 

このクーポンは次回WEB STOREで商品購入時に使用できるクーポンです。(1万円以上のお買い求め使用可能)

 

 

せっかく色落ちしたパンツを撥水が効いた状態でもっと長く穿きたいというご要望にお応えした再撥水加工オプションになります。

 

 

僕としても長く穿いて頂けたら本当にうれしく思います。

 

新たに買っていただいても嬉しいですよw

 

 

再撥水加工はTHE BACK WATERのパンツに限ります。(品番によってできないものもあるのでWEB STOREをご覧ください)

 

THE BACK WATERのパンツであれば、弊社以外でお買い求め頂いた方でもご利用可能です。

 

 

下記にリンク貼りますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

再撥水加工はこちら↓

https://thebackwater.thebase.in/items/61195237